明治座公式サイトへ
2021年03月20日
3大キャリアの新プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」をご利用予定のお客様へ
平素より「明治座めーる倶楽部」およびインターネット予約「席とりくん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月より順次導入される大手3大キャリアの新プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」では、「キャリアメール」がサポートされていないプランがございます。
「明治座めーる倶楽部」やインターネット予約「席とりくん」にキャリアメールアドレスを登録されている場合、各種メールがお届けできなくなってしまいます。
※新プランを利用する場合、@docomo.ne.jp/@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp/@au.com、@ezweb.ne.jpなどのキャリアメールが使えません。
新プランのご利用を予定されているお客様は、誠に恐れ入りますが、
「マイページ」
よりご登録メールアドレスの変更手続きをお願いいたします。
なお、新プランのご利用予定がない場合は、お手続きは不要でございます。
閉じる
2020年12月25日
一部メールアドレスにおけるメール受信サービス障害のお詫びとお知らせ
平素よりインターネット予約「席とりくん」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在、一部、マイクロソフト系列のフリーメールサービス(hotmail.co.jp、outlook.jp等)で明治座からのメールを受信できない状況が発生し、以下の影響が生じております。
対象のお客様には多大なご迷惑をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
現在、復旧に向けて対応中でございます。
ご不便をおかけし大変恐縮ですが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。
【対象メールアドレス】
マイクロソフト系列のフリーメールサービス
※hotmail.co.jp、outlook.jp等
【お客様への影響】
1)インターネット予約「席とりくん」「明治座めーる倶楽部」入会・登録・変更
・事象
予約完了メールが受信できません
・対処方法
新規に入会される場合は、対象メールアドレス以外のメールアドレスにてご登録をお願いいたします。
お客様情報を変更された場合は、マイページから変更情報が反映されていることをご確認ください。
2)インターネット予約「席とりくん」購入
・事象
登録完了メールが受信できません。
・対処方法
マイページにて、予約情報をご確認ください。
閉じる
明治座でいちばん早い先行予約をご利用いただけます。公演にちなんだ会員限定特典もご用意しております。入会金・年会費無料。