RECRUITING SITE

エントリー
ENTRY

明治座を知る About Meijiza

創業明治6年。久松町に櫓をあげた喜昇座に始まります。当時、入口の櫓は官許の興行権の証でした。その後、久松座・千歳座と改名し、明治26年に明治座となりました。 災害や戦災に遭遇しながらも立ち上がり、演劇の灯を守り通しています。これからも伝統を大切にしながら、新しい企画や事業へチャレンジしてゆきます。

明治座のビジネス

明治座では一年を通して主催公演を行っています。 時代劇、歌謡ショー、ミュージカルから歌舞伎まで、多様な演目を上演している劇場です。 公演期間も1ヵ月の公演を中心に、1日~数週間の公演までさまざま。 ライブエンターテインメントの魅力をお客様に伝えるとともに、公演の企画・製作から宣伝、チケット販売から自社で一貫しており、売店でのお買い物など、劇場内の様々な商品・サービスでお客様の楽しい1日を演出するビジネス。 そのために各部門の連携はもちろん、出演者・スタッフ、他にも興行に携わる様々な人たちと協力しあうことが大切です。

演劇興行以外の仕事

会社概要

商号
株式会社 明治座
設立
1950年(昭和25年)5月 沿革はこちら
従業員数
99名(令和4年8月期)
売上高
47億円(令和4年8月期)
資本金
1億円
代表者
代表取締役 三田芳裕
主な事業所
本社
東京都中央区日本橋浜町2-31-1 交通アクセス
東砂営業所
東京都江東区東砂8-7-18
明治座森下スタジオ
東京都江東区森下3-6-5
関連会社
明治座舞台株式会社 Website
舞台大道具製作、舞台機構操作・管理
明治座フードコミュニティー
焼肉店等、飲食店の経営
株式会社エス・ピー・ディー明治 Website
内装業
明治座にエントリー
ENTRY
リクナビ2024よりエントリーお待ちしております。
エントリーいただいた方に会社説明会などのイベント情報をお知らせいたします。


PAGE TOP